しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

筋トレ初心者脱却したい

今日バナナとシュークリームしか食べてないのに筋トレやったので貧血になりながらブログ書いてます 食欲なくしました 吐きそうです あほですね

 

ジムは前から行ってたのですが「体重維持できればいいだろ」ぐらいのスタンスだったり水泳ばっかやってた+某活関連でバタバタしてて今年度から本格的にやるかなーと思ってたところ、ちょうど1か月前にTLなんとなく見てたらフォロワーさんがツイートしてました

 

 

意外とインターバルあるので余裕やんて思ってたら最後の方だいぶやばい

 

いろいろ手広くやるのも続かないしこれ毎日やるかあと決意

6/22から7/22 1か月ほとんど毎日やってました

 

結果

やる前 チェストプレス 40×10×3(真ん中)

 

やった後 チェストプレス 60×10(真ん中)+50×10×2(1番体に近いとこから)

 

腕立てまあまあ克服しました めちゃうれしい

やってて思ったのは回数で頑張るより秒数で頑張った方がモチベが続く

 

次は腹筋やんぞてことで同じ人の動画やってみたんですが

反り腰過ぎて腰骨当たって痛くてお話になりませんでした

まずは反り腰直すところからです。。。

骨盤に繋がってるからこそ前太もものストレッチするといいとのことでやりました

硬すぎ痛すぎ終わってる

おいおいおい言われないと一生腹筋だけで解決しようとしてたよ~~~

教えてよ~~~

 

地道に頑張ります

 

おしまい