しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

7世代分駆け抜けた男

f:id:shiosansan:20211116205733j:image

腎臓売ってパソコン買いました

 

コワi3の第4世代Uのノートパソコンで7年やり繰りしてきました

熱暴走でアプリが動かない時、下に氷枕を敷いて凌いでいました。「サマーウォーズか?」とツッコミを頂いたのですが分からなかったので今度見ます

しおさん早くパソコン買い換えてくださいと再三言われたのにもかかわらずいまいち食指が動きませんでしたが、今回ようやく重い腰を上げました

コワi5の第11世代ですって 

 

今まで指加えて見てたゲームを今度は自分が出来るとなると楽しみで仕方ないです

 

____________

土曜日はお祝いごとに参加、日月でパソコン下見と購入で流れで後輩と外食した(付き合いってもん)ので今日からまた鶏ハム生活です


f:id:shiosansan:20211116205356j:image

・鶏ハムトマト煮込み

・野菜ジュース

 

消費期限やばめのもやしが冷蔵庫に居座っていたのでトマトソースにぶち込みました

見た目はヨグソトースみたいだけど味は普通です

今日は炭水化物は抜きで