しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

びーえむえすメモ(発狂五段用①)

もくひょう→はっきょい五段

★12Yのサビが見えなくて落ちる
密度的には地力足りてるけど隣接なさすぎて見た目の100倍むずい
やり過ぎたら絶対形で見えちゃう未来しか見えてないから放置


途中で単押しが一切入らない乱打 4-2-1-2-4-2-1-2とかより3-2-2-2-3-2-2-2みたいなの大量にやる
(例えば5-1-5-1みたいな乱打、見えてなくても全押しぽく取っちゃえば空プア出しまくりながらゲージ維持出来ちゃう→上達してる感じがしない)

Yだけにフォーカスすると
BPM160~175あたり

★10 Shooting Silver Bullet
★10 Snowdrop
★11 ヒメタイプ
sl6 Alastor([Nigh]の方)
sl8 エルザ
sl8 Hazymoon
sl9 MEPHISTO
sl9 永劫なんとかのなんとかこんとか

こいつら究極難しくしたのが★18エルザなのかな〜〜ってエアプながら思ってる


あと繰り返しすぎてる譜面にH乱かけたらそれっぽくなる気がする

★6、sl8 Trahison
★10 エンダス

他にもそれっぽい譜面見つけたら更新します

____________

夜飯はセブンの鳥ハツ・ガツの焼いたやつとペペロンチーノと野菜ジュースです 写真撮り忘れた