しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

(元)ドッペルゲンガー

昔おるたなチャンネルの''ないとー''に似てると再三言われていました。

しかしコロナ禍を経て10kg太り影も形も無くなってしまいました。

「自分に似ている人が似合う服は当然自分も似合う」という自論で近い服を買ったりしていたのですが今は着れなくなりクローゼットの奥底に…。

 

しかしこの間たまたまおるたなチャンネル見ていて唐突に思いました。

「ないとーと同じ体重(65kg)まで戻してファッションをパクろう。」

 

これが今の目標であり、今までで1番モチベが高いです。(単純か〜?)

 

身長も178cmで自分と2cmしか変わらないしとても参考になる

WEGOとか安くて買いやすい服で特集してくれるのすごく嬉しい

 

________________

今日の夜ごはん


f:id:shiosansan:20211110184204j:image

カレーうどん

・温玉サラダ

午後ティー無糖(世界一おいしい飲みもの)

 

手抜きポイント

昨日のカレーにめんつゆとネギを足すだけ

温玉はレンジで作ると素早く作れて失敗しないので楽

 

サラダ用の葉っぱが半額で嬉しかったです

カレーはカロリー高いけどこれから水泳でくたばるまで泳ぐから問題なし。たぶん。