しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

エアプその1 鬼滅の刃

買いました  伊之助ボディになります

f:id:shiosansan:20211111181129j:image

当然伊之助のことは知りません

んで、今までだったらこれで終わらせてたんですけどこのブログをきっかけに「エアプ」をやめようと思いまして

伊之助で検索→へぇ鬼滅のキャラかあ

鬼滅の刃(アニメ)を見ていきます(最低伊之助が出るとこまで)

 

といった感じでエアプ発言が出る度にそのコンテンツを消化していくことを時々やっていこうと思います。

人が面白いって言ってるものは大抵面白いんだから普通に見たりしろよっていう魂胆ですね。

当然頭の中のかまいたち山内が反抗しようとするんですけど(分からない人は2019年のM-1決勝2本目のトトロネタを見よう!) そこはまあ抑えて

 

※しおさんという人は音ゲーばかりに時間を費やし、漫画やアニメ、映画等他のコンテンツに信じられないくらい疎いです。潜在的逆張り精神も兼ね備えています。ださ

 

そういえばこないだ母と姉に会った時鬼滅の刃を見ていないことを割と大声でバカにされました  状況普通逆だろ

 

今日寝る前3話くらいまで見ます

____________

今日の夜飯

f:id:shiosansan:20211111195544j:image
f:id:shiosansan:20211111195551j:image
・キムチ鍋

午後ティー無糖(世界一おいしい飲みもの)

 

明日は昼ごはん家で食べるから大量に作った

いい大きさの器がない(パッと見ロコモコ)

温玉とモノホンのキムチをちょっとずつ崩して食べてくと味の変化あっておいしい

ホントは〆にうどん入れたいけど本日は炭水化物抜きます