しおさんのエアプをやめるブログ

①自炊とダイエット②様々なコンテンツのエアプをやめる

カタカナ文字の料理言いたいだけの人

鬼滅の刃を5話まで見ました

ビンタのシーンの元ネタがようやくわかって嬉しかったです

小学生見るにはまあまあ重い設定だったり残虐シーンあってこれが流行るのか〜ってなりました

だいぶ前にどっかの課の人が「次の会議も全集中で行きましょう!」とか言っててキッツゥ〜ってなった覚えがあるけどそれの意味もわかりました  キッツゥ〜の思いは変わりません

例によって伊之助出るまでは最低みます

shiosan.hatenablog.jp

___________

夜ご飯

f:id:shiosansan:20211112191052j:image

鶏ハムチーズタッカルビ風チーズ抜き

ごはん(半分マンナン)

午後ティー無糖(世界一おいしい飲みもの)

 

昨日の鍋に鶏ハム入れただけで全然タッカルビじゃないです    それっぽい名前言いたかっただけです

 

チョレギサラダもマリトッツォも響き言いたいだけみたいなとこある(普通においしいです)   飯屋にあったらオーダーしちゃう  言いたいから

 

今度ちゃんとしたチーズタッカルビ作ります